多数のドッキリを仕掛けられ、現在お茶の間でプチブレイク中の安田大サーカスのクロちゃんが出演する、丸本莉子「なごり寿司」ミュージックビデオが公開!

クロちゃんにとっては、これがミュージックビデオ初主演作品!!


「なごり寿司」は、名曲「なごり雪」を嘉門達夫が替え歌カバーした作品「なごり寿司」をカバーしたもの。228日にリリースする丸本莉子のカバーアルバム「COVER SONGS」のスピンオフ企画として、iTunes Store限定の事前予約特典音源として制作。

どうせならとことん遊び心を出したいという気持ちから急遽、ミュージックビデオの制作を敢行。事前予約特典用の楽曲でのミュージックビデオ制作は異例中の異例です。


現在、多数のドッキリに仕掛けられる度に、お茶の間を沸かすクロちゃんですが、「普段のバラエティで見るクロちゃんとは違うギャップ」をコンセプトに、役者・クロちゃんとして歌詞のストーリーに沿って真剣に演技をして頂きました!

歌詞の「寿司屋でホステス嬢を本気で口説くが、結局貢がされて終わる」というストーリーということもあり、ハマり役となっています。これを機に、ホステス嬢役の望月芹名を本気で口説くクロちゃんこと、「黒川明人」迫真の演技を、丸本莉子の「なごり寿司」と共にお楽しみください!!!